再整備による施設の一部閉鎖について

お客様へ

観光施設の再整備に伴う施設の閉鎖について

ごあいさつ

いつも宇賀渓へお越しいただき、施設をご利用いただき有り難うございます。
宇賀渓は、鈴鹿唯一の滝巡り、風化し露出した花崗岩の奇岩などの自然の造形美や、連なる変化に富んだ快峰などで知られ、また宇賀川の清流が自然の渓谷美を造りだし、豊かな自然と相まって多くのお客様から親しまれ愛れ続けて参りました。
砂山からの見事な眺望、変化に富んだトレッキングコースなど魅力一杯の自然が溢れています。
秋の紅葉も素晴らしく、四季折々の宇賀渓をお楽しみいただいています。
また、優しくも厳しい竜ヶ岳の登山も大変な人気をいただき、遠くからもお越し頂いています。

このような自然を求めてお越しいただきますお客さまには誠に申し訳ありませんが、この4月より老朽化したバンガローや宿泊施設とその周辺を大規模に改修させて頂くことになりました。
より快適で、宇賀渓ならではの素晴らしい野外施設およびキャンプ場に生まれ変わります。
来年の3月末まで、工事の為今までのBBQハウス全域とキャンプ場の一部を閉鎖させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致すことになり申し訳なく存じます。

屋根付きBBQと宿泊利用は叶いませんが、駐車場から林道経由でキャンプ場は工事区域外でご利用いただけますし、滝巡り、砂山などへのハイキング、トレッキングも今まで同様に十分にお楽しみ頂けます。
今後は、今まで以上にハイキングやトレッキング情報、竜ヶ岳情報などをホームページ等でご案内申し上げ、宇賀渓の新たな魅力を皆様にご案内させて頂く予定です。

何卒、来年4月まで、生まれ変わる宇賀渓キャンプ場までご理解とご協力を宜しくお願い致します。

2020年4月15日
宇賀渓観光協会
会長 長崎正郎

※観光施設再整備に伴う工事の日程・経過状況等はこちらでご確認ください。

テーマ

月別アーカイブ

月別アーカイブ