観光施設(キャンプ場など)再整備に伴う工事の日程・経過状況等

工事の日程や経過状況等を当ページにてお知らせいたしますが、ご不明な点がございましたら、観光案内所にて、詳しくご案内させて頂いております。
尚、再整備の工事期間は、令和3年3月31日までを予定しております。

2020年7月1日追記

キャンプ場は、7月1日からご利用できるようになりました。
ですが、キャンプ場の整備は継続中ですので一時的にご利用制限をすることがあります。ご利用に際しては、案内所にお尋ねください。
 

2020年6月8日追記

6月1日から宇賀渓野外エリアの閉鎖を一部解除しましたが、キャンプ場は、整備中につき現在もご利用できません。
お間違えのないようご注意ください。
お客様には、ご迷惑をおかけしております。
ご不明な点がございましたら案内所にお尋ねください。

2020年5月29日追記

6月1日より宇賀渓野外エリアの閉鎖を解除させていただきます。
閉鎖期間中はご理解とご協力ありがとうございました。
今後のご利用につきましては、自粛の中でのご判断として、特にコロナ感染対策に万全を期して頂き、特に3密回避をお願い致します。
尚、キャンプ場整備事業は継続中であり、
・旧水晶ハウス、バンガロー・ヒュッテなどの宿泊、BBQエリア
・北谷キャンプ場(自由テント村)一部はご利用できなくなっています。申し訳ありません。
また、そのための交通規制も行っております。
お越しの際は、下記の宇賀渓位置図にてご確認していただき、宇賀渓位置図にしたがっていただきますようお願いいたします。

2020年4月24日追記

4月27日(月)および28日(火)は、一部分で一時通行止めとなります。
通行止めの場所は、観光案内所にてお尋ねください。

2020年4月15日追記

閉鎖区域
・水晶ハウス(宿泊施設のバンガロー・BBQエリア)
・竜ヶ岳ヒュッテ周辺
・北谷吊り橋
5月7日より進入禁止の看板を設置します。
7日以降は、案内所の駐車場をご利用いただき、
・キャンプ場へは、北谷林道からトイレを左へ
・滝巡りや竜ヶ岳登山へは、北谷林道を直進
・砂山ルートへは、カフェギャラリーコナラさんを左折
の順路でお願いいたします。
 

お客様へのごあいさつとして、
「観光施設の再整備に伴う施設の閉鎖について」
をご覧くださいますようお願いいたします。

テーマ

月別アーカイブ

月別アーカイブ